11/17のPioスペシャル

  • 2013/11/16(土) 00:31:44

11/17のPIOスペシャルに参加します!

新刊はありませんが
前回のあずたん!で出した「あずにゃんこれくしょん」の余った分を持って行きます♪

その他には
「電たちの本気を見るのです!」
「激にこぷんぷん丸」
「PANZER-ON!!1,2」
「なかのタイムあずさ6」
「まどかタイムマギカクロック」
「SMILE-ON!!」シリーズも持って行きます♪


スペースは大ホールから奥の会議室の方になっちゃいますけど
宜しくお願いします!

WEB拍手返事!

  • 2013/11/14(木) 00:22:25

すっかりWEB拍手の返事をするのを忘れていました!
申し訳ありません;(><)

あと電たちの本気をみるのです!で一部誤字がありました!
戦果リザルトで暁が2人いますが、一番下のMVPは電の間違いです;



>10/14頃の方
>電たちの本気をみるのです!読みました!とても面白かったです!次作も楽しみにしてます!

ありがとうございます!!
次回作は年末か、来年1月に出ます♪
タイトルも多分「改」がつく感じですw



>11/3頃の方
>電たちの本気を見るのです!購入させていただきました。初めて同人誌を購入しましたがお気に入りの一冊になりました。続きが出ましたら是非また購入したいと思います。頑張ってください!

ありがとうございます!!
時期的に杜の奇跡でしょうか?初めての同人誌で好きになってもらえて感激です!
続きも頑張ります!


>moppppiiさま
ありがとうございます!!
にこにー気に入ってもらえてうれしいです!
また杜の奇跡には出ますのでよろしくお願いします!




コミケ受かりました!

  • 2013/11/02(土) 00:18:48

コミケ受かりましたー!!

っていうか、このブログレンタルしてるところ
そろそろ終わるの!?新しい所探さなきゃ…!!


あ、コミケ受かりましたー!(2回目)

今回は3日目!東のM-18a「おんそく」です!
また偽壁ですが今回は夏よりけいおんサークルさんたちが
近くて安心です!
お隣さんも本を持ってるサークル様でドキドキ!


そんな冬コミ新刊は

1冊目
■「こらぼタイムまぜたvol.2」
まんがタイムきらら作品がたくさん登場する雑誌風同人誌第2弾!
今回もカオスにMIXされますよ〜!
けいおん!、キルミーベイベー、きんいろモザイク、ゆゆ式、
GA、ひだまりスケッチ、Aチャンネル、まどマギ…その他にも色々登場!

2冊目
■「PANZER-ON!!3」
夏コミで1(1〜6話)、9月に2(7〜12話)を出してるので
3って何やんの?って感じですが
BDに各話ついてきたOVA編です!ただでさえカオスでしたのでもっとカオスにします!

3冊目
■「??????」
まだちょっと予定がどっちになるかわかりませんが「ON!!」シリーズになりそうです。



まどマギや艦これでも本出したいんですが
1/26のビッグサイトで艦これ、2月にまどマギかな〜って思ってます♪

サンクリです!

  • 2013/10/04(金) 22:51:56

10/6はサンクリです!
スペースはキ02bです!

新刊はラブライブ本
「激にこぷんぷん丸」!

既刊は
「にこりんぱにっく!」
「PANZER-ON!!2」
「PANZER-ON!!」
「なかのタイムあずさ6」
「まどかタイムマギカクロック」
「ミオトーーク」

など最新の本を中心に持っていきます♪



そして
10/14、10/20も新刊があります♪

スーパーヒロインタイムです!

  • 2013/09/20(金) 22:57:32

日曜日のスーパーヒロインタイムに参加します!
スペースは「うん♪05」です!

けいおん!スペースですが
前回のガルパンオンリーは台風だったので
来れなかった方もいると思いますので
「PANZER-ON!!2」「PANZER-ON!!」を持っていきます♪


けいおん本は
「なかのタイムあずさ1〜6」
 (6以外はスペースに並んでない場合は言ってください)
「ミオトーーク どうした秋山」
「A-ON!!劇場版」

他には
「勇者六花と魔王の塔」
「こらぼタイムまぜた」
「たまこまおん!」
「SMILE-ON!!1、2、4、5、6」
も持っていきます!

宜しくお願いします!